忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET100丁目

○IR2-6/スケールアウトN
33個、98k(30個以内)は出せると思ったんだけどなあ~。
加速がフランダース式になってますけど、この曲の場合はBGMで合わせられるから実は問題なし、
ただその手前の階段がどうしても黄ばみますね。
あとは普通の階段もスライドもびっくりするくらい叩きにくいように配置されてる感じ。
だからといってランダムだとよほどの当たりでないと最初が終わってる。
なんだかんだいってもLv30としてもスコアは出しづらい譜面だなあと。

○IR2-6/モダンパンクN
せっかく例の白軸が全COOLだったのにそれでも7つ、なんか前半妙に出るんだよなあ。
最初の15といい実は微妙にズレてるってところが多かったりするのか?

○IR2-6/スパイラルステアーズN
1回やって6つじゃだめだろうともう1回やったらグレ1が出たのでほぼ終了。
出たのは中盤にある連打な部分、緑じゃなくて赤の方。

○IR2-6/トワイライトチャイムN
クリアはともかく、スコア難易度は確実にステアーズNよりも上だよなあ、
ステアーズNもあれでかなりのリズム難だってのに・・・。
とりあえず5つでぎり99kは出ましたが、もう2,3個は減らせると思うんだけどなあ。

○IR2-6/トワイライトチャイムH
1回だけやって10個、99kには1個足りない・・・っていうかこの譜面で9個以内って。



dsi19349 ☆トワイライトチャイムEX
12倍鏡、せにはらはなんとやら。
いやしかしそれでも例の階段の頭に白がくっついたところ、
ここで何回もつまづいたり、1回成功してるのに最後の最後の白をGOODにしちゃったり、
結局12倍でも王冠つけるのに8回ほどやってるというね。
IRスコアは19-1だったか、スコアは正規だなあ。

○本日のGOOD1表
OUT:トワイライトチャイムEX
Lv28制覇と、Lv20台の残りが一桁になりました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ