忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動336日目(先行稼動348日目)

酷使すると左腕が痛むって状況でミソロジーEXをやったら、
かえって力が抜けたのかラストで2個ぐらいしかこぼれなかった。
相変わらず手前の二重トリルがハマってくれないんだけど。

○IR2-4/ジャズ・アリアN
2回目で99kあっさり出ちゃったのでもういいか・・・と言いたいところだが、
内訳が前半5後半0ってなんだよ、これじゃもっと詰めたくなるじゃんか。

○IR2-4/ジャズ・アリアH
超チャレスコア500点くらい落ち、いくらなんでもGREAT数前半<後半とかないだろ。
折り返し祭が黄ばむのはまだしも、スライド祭も黄ばむ・・・。

○IR2-4/アシッディドラムンN
誰がどうみてもスパランなんでしょうがそれだと負けた気がするので鏡で3つ、
そういうときに限って青トリルで出てないとか。

○IR2-4/アシッディドラムンH
1回で超チャレスコアを更新、結構出た気はするけどなあ、いや実際出てるから96k台なんだけど。

○IR2-4/アシッディドラムンEX
超チャレスコア500点落ち、まず正規がいいのか鏡がいいのかがわかりません。
どちらにしても尋常じゃなく黄ばみます。

○IR2-4/カラオケREMIX EX
本日は2日分のIR日記をお送りしております。
ALONEを6.0でつけたので、ちょっと遅めでも大丈夫かなと4.5に下げて300点ほど上昇。
とりあえず96kは達成したので一安心。

○IR2-4/カラオケREMIX H
グレ数自体は34→33なんだけど、これも4.5に下げた影響で内訳が大分違ってたり。
5.0だと歌終わりで11個だったのがこれはイントロ終わりで11個だったという。
もうちょっと減らしたいです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ