忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET95丁目

広告までNS話、Lv41にメダルをつけ終わりましたがクリアは17曲だけ、3割未満。
Lv42埋めはやめてフルコンとか黒メダル減らしにシフト予定。

×ヴァイオリンプログレッシブEX
このノート数でBAD190とはたまげたなあ・・・。

×演説EX
なるほどこれが大宇宙の意思というやつか(それ言いたいだけだろ)
まだ押せるところがあるだけマシなはずなのだがそれでもBAD155とかね。



dsi19343 ☆J-R&B(ALONE)EX
今年もなんとか南雲さんの曲に王冠をつけることに成功、つけたのは19日だけど。
これで残りはホンコンユーロEXのみかな?ちょっと今の時点じゃ無理だなあ。
ずーっと大当たり待ちしてたんですが結局は正規になりました。
最初が青とくっついていないので正規なら左手1→4の無茶移動(しかもさらに4を連打)
最後が青とくっついているので正規なら頭の4→6を右手で処理して左手はやはり1→4移動、
鏡なら左右逆、ってことでいいんだと思います。
ただ最初が正規でも鏡でもなかなかハマらないし、
最後が直前の正規7のせいで右手が7→4→6ってなるからこれもなかなかハマらない。
結局この日だけで14回やってようやくの達成、混雑してなくてよかった。
ハイスコアはこれより900点ぐらい上、その前に7.0でやれよってなもんだ。

dsi19344 ☆フレンドリーLIVE EX
Lv32も残り一桁になったかあとついでにこれもやったらようやくついた、鏡。
とにかく最初ゲーの縦押し混じりな階段ゲー、
実は前にここが逃げ切れたのに直後の二連打絡みで凡ミスをやらかしたのですが、
そこからしばらく間をおいたら今度は両方逃げ切れて以降も出なかったですね。
ハイスコアは99.3kほど。

○本日のGOOD1表
OUT:J-R&B(ALONE)EX,フレンドリーLIVE EX
Lv32は残り8曲になりました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ