忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET96丁目

Lv32残り8曲の中にプラスチックポップEXが入ってるのはどうなんだとやるも、
2回ある片手トリルの、正規だと1回目が、鏡だと2回目がうまくいかんのです。
1回目はトリルがというよりもトリル直後の2→46がうまく移動できなくて、
2回目は単純に鏡だと89トリルがうまくはまってくれない。
どっちがいいんだろう、っていうか片手トリルに弱すぎるだろ・・・。

○IR2-4/ジャズ・アリアH
900点以上更新して97k突破、超チャレスコアを一気に抜いた。
前半のグレが大きく減らせたのが直結した感じ、後半も折り返しが少し減らせた。

○IR2-4/ジャズ・アリアEX
一回少しだけ更新したんだけど通信失敗してやんの。
その後500点くらい更新して超チャレスコアも更新。
ただこちらは前半のグレ以下が減っただけ、
後半は折り返し前の大階段がほぼ全部GREATとかやらかしてるし。

○IR2-4/アシッディドラムンEX
1回やったら900点くらい更新して超チャレスコアも更新、といってもまだ94kなんだけど。
あんまり粘着しない方がいいのかね。



dsi19345 ☆キョウゲキH
4.0正規、この譜面の場合は甘いので変化が問題なのではなく、
ラストの3刻み+78トリル次第、トリルに弱すぎるからここまで残ってたわけです。
トリルの緑を意識して、あと気持ち速目を心がけてみたら逃げ切れました。
実は正攻法で繋がったこと自体初でした、Lv30は残り6曲。
直後にEXをやりましたがやっぱりラストで切れました。
EXのが右手交互は入りやすい気はするんだけどねえ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ