忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET97丁目

○IR2-4/土木ロックEX
なんかいきなり1000点以上更新してるとかよくわからんなあ。
相変わらずイントロが悲惨だったのだがこの直後やったら今度はトリルがだめだめとかね。
じゃんじゃかじゃかじゃかのダブルトリルはイメトレすれば繋がりはするな、
ただ2回目の上段ダブルトリルは全然ハマらずだいたいGREATなんですけど。
あとはサビの42トリルなのに68が混ざってきやがるあたりがぐだぐだ。

○IR2-4/土木ロックH
400点ぐらい更新、今度はイントロを5-1とかなり抑えられた(GOOD出てるんだけど)
ただこれはこれでじゃんじゃかがやや失敗、なかなかうまいこといかん。

○IR2-4/土木ロックN
11→7で99k出たー、スコアにして500点ぐらい更新・・・ってHより更新してるんじゃんか。
7つのうちイントロ2つじゃんじゃか2つ低速1つサビ以降で2つかな。
99k出すだけなら加速終わり次第ですねえ、サビ終わりのリズム難易度なんて気にしてられない。



dsi19346 ☆プラスチックポップEX
ぎりぎりセーフ、昨日の記事でああ書いておいて早速王冠がついてるとか。
いやだってヒポポタマヨのタウンカテにあるんだもの、びっくりだねぇ。
鏡、つまり問題なのは右手89トリルなんですが、ska a gogoのごとく体を右に傾けて、
左側は意識せず89トリルだけを見るようにして叩いたら逃げ切れました。
後ろ4つがGREATなんで根本的な解決にはなってないっぽいですが、
それ以前にこのときは全般でGREATが出まくってますね、ハイスコアは99.1kほど。

○本日のGOOD1表
OUT:プラスチックポップEX
Lv32は残り7曲、あとはコナンと落書きランダムぐらいか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ