忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動339日目(先行稼動351日目)

○コンテンポラリーネイション3EXNS
ようやくクリア、サビ前に初期状態くらいあれば、
「サビを合間以外繋げてしかも合間のBADも抑える」でクリアゲージには届きます。
それがなかなかできなかったから回数を費やしたわけですが、
その間サビ前で半分以上残ったことはありませんでした、ゲージが全然増えないの。

○IR2-5/アンティークN
いきなりグレ1が出たので終了くさい、ズレ78じゃなくて同時ラッシュのあたりでぽろっと。

○IR2-5/アンティークH
2回やって14個、さすがにEXよりグレ数も多いのはなのでそのうち詰める。
基本同時押しが減っただけだから案外EXよりも点は出にくい譜面だと思います。
とかいってGREATは主に月光花的片手二重階段なんだけど。

○IR2-5/アンティークEX
12個、うちイントロ終わりのズレと右手78トリルで半分以上。
とはいえ99kにはなってるからもういいかなあ。

○IR2-5/フラワーポップREMIX N
4回やって2つ、前にグレ1は出してるはずなんだが。
スライド以外もどこかしらで出るような譜面してるんだよなあ。
緑交互の4つ目の7は遅めに叩かないと光らない気がする。

○IR2-5/フラワーポップREMIX H
24個、98.4kと超チャレスコアは更新。
黄交互で出なかったし以降もいい感じだったが、前半ちょっと変なグレが出すぎた感じ。

○IR2-5/フラワーポップREMIX EX
95150点、超チャレスコアにはちょっと届いていない、
こちらはカウントしてからが体力つきてるのもあって安定しない、そして繋がらない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ