TUNE STREET稼動332日目(先行稼動344日目)
○IR2-4/カラオケREMIX EX
今週のラインナップはクセ強いのばっかりだなー。
そしてここでカラオケリミとはキマシタワー。
まずはEXからやったのですが、やはり116部分がほとんどなのでHSは高めのがスコアは出ますね。
昔はDDRを3.0でやってたので、5.0を入れても196部分はかろうじて見えるはず!
・・・なんだけど見逃しBADが出てるんだな、これだとさすがに5.5や6.0にはできないか。
なんにしろ96kは出したい。
○IR2-4/カラオケREMIX H
97.0k出せるかなと思ったら出た、こうなると98k出したくなるなあ。
こちらはむしろ高めにした方が赤軸の反応がにぶってかえってGOODが出ない気がする。
ただグレ34だったかのうち、歌終わりまでで11で以降が23というのは・・・。
やはり覚えゲーか、配置じゃなくてリズムの。
○IR2-4/カラオケREMIX N
2つ、またズレが発生したんですが発生したときが一番少なかったとかなんなの。
○IR2-4/土木ロックN
カラオケリミがカラオケリミすぎるのでNだけ、1クレ4回で99kいかないとかね。
12個なんだけど超チャレスコアが11か10なんだよなあ、
イントロ(変化前)の交互が意味不明に黄ばんで困る。
だからといってスパランは3つ同時2回4つ同時1回だし怖いからやめとく。
以下、IR切り替わりタイミングが重なったからか通信失敗して黒メダルが消されたNS話。
×ピアノテックEX
全押しっぽいのが繋がったよ!
それ以外は基本的にごちゃごちゃしてるのが押せなずゲージは全然伸びない。
×ネジロックEX
あんみつ地帯と言い切ってしまうけど、ここに入る時点で空じゃあねえ・・・。
×サイバーウエスタンEX
何も言うことはありません。
今週のラインナップはクセ強いのばっかりだなー。
そしてここでカラオケリミとはキマシタワー。
まずはEXからやったのですが、やはり116部分がほとんどなのでHSは高めのがスコアは出ますね。
昔はDDRを3.0でやってたので、5.0を入れても196部分はかろうじて見えるはず!
・・・なんだけど見逃しBADが出てるんだな、これだとさすがに5.5や6.0にはできないか。
なんにしろ96kは出したい。
○IR2-4/カラオケREMIX H
97.0k出せるかなと思ったら出た、こうなると98k出したくなるなあ。
こちらはむしろ高めにした方が赤軸の反応がにぶってかえってGOODが出ない気がする。
ただグレ34だったかのうち、歌終わりまでで11で以降が23というのは・・・。
やはり覚えゲーか、配置じゃなくてリズムの。
○IR2-4/カラオケREMIX N
2つ、またズレが発生したんですが発生したときが一番少なかったとかなんなの。
○IR2-4/土木ロックN
カラオケリミがカラオケリミすぎるのでNだけ、1クレ4回で99kいかないとかね。
12個なんだけど超チャレスコアが11か10なんだよなあ、
イントロ(変化前)の交互が意味不明に黄ばんで困る。
だからといってスパランは3つ同時2回4つ同時1回だし怖いからやめとく。
以下、IR切り替わりタイミングが重なったからか通信失敗して黒メダルが消されたNS話。
×ピアノテックEX
全押しっぽいのが繋がったよ!
それ以外は基本的にごちゃごちゃしてるのが押せなずゲージは全然伸びない。
×ネジロックEX
あんみつ地帯と言い切ってしまうけど、ここに入る時点で空じゃあねえ・・・。
×サイバーウエスタンEX
何も言うことはありません。
PR