忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET94丁目

○IR2-3結果
099867/98418/96736 熱湯泡テクノ
100000/99452/99076 イークリニック
099778/99097/97104 タブランベースREMIX
099659/99121/97164 エモクトロ
MASTER:1185472(28位)

Lv40以上の曲がなくてものすごい詐称ってのもなかったのでこの順位。
それでも熱湯泡EXは差をつけられてますねえ。
もうちょっと詰められたかなってのはイークリニックHですかね。
超チャレスコアからは13点だけ下なんだけどグレ5くらいにはできたと思うのだが。



dsi19342 ☆ロープレバトルEX
正規、97979とか79797的に鏡にしてた気がするんですが、
なんだかんだいって問題なのは中盤にあるズレ気味な階段や二連打な辺り、
どう押せばいいのやらさっぱりわからなかったがたまたま逃げ切れましたね。
あとラストもそうだけど何より46→46→123789が緊張するなあ。
ハイスコアは96370点。

○デパファンクEX
放置効果っていうかただやらなかっただけだが、久々にやったら繋がった、Lv41は6曲目。
正規なんだけど、こうして繋げてみると鏡のがよさげに見えるけどなあ、
それだと道中がダメダメなのかなあ。

以下、グラインドコアはHでもあまりにもツンデレ譜面すぎると思ったNS話。
いやツンが強すぎるんだよな、全く繋がる気配なし。

×オリエンタルミソロジーEX
回復地帯なんてなかった。

×デパファンクEX
なんで鏡のがよさげに見えるかって、右手の青白移動や赤黄移動が多いからなんですけど、
これがNSになってみると全くもってどう押せばいいのかわからなくなるわけですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ