忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET93丁目

広告までNS話。

×リンセイEX
ラストよりも休憩前とかのが押せない、Hからあんまり増えてないはずなのになあ。

×土偶テクノEX
思った以上に階段が押せない、押せたとしても終盤の乱打の時点でもうだめ。

×シューゲイザーEX
231も押せないけど、その前の右手同時押しもびっくりするぐらい押せない。
そこまでも割とBADが出てる。

○JAMEX
普通にやってもラストで削られるのでNSだとクリアできないかなあと思ったのだが、
実際1回目は789ラッシュで赤割れてそのままだったのだが、
2回目はどうにかボーダーまで耐えてその後も押せた、ラストも耐えて赤3本。
残りをみるにもうクリアはないかなあ、まだクリアは17曲なんだけど。



dsi19341 ☆熱湯泡テクノEX
4.0鏡、どうにかIR中に王冠がついた、2900個目です。
連打地帯の入りとか豪快な難所よりも、
2回目の階段前やら連打地帯のラストやら最後の1粒の直前やらの細かい難所のが厄介でした。

○本日のGOOD1表
OUT:熱湯泡テクノEX

○IR2-3/熱湯泡テクノH
29→24に、EXもそうだが4.0がいいのか4.5がいいのかがいまいちわからん。
今度は前半がちょっと出すぎたなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ