忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動328日目(先行稼動340日目)

○IR2-3/イークリニックN
一発クルパ、7人目でした。

○IR2-3/イークリニックH
8つ、超チャレハイスコアの6-1よりもほんのちょっと下。
おもいっきり音ズレが発生したときに限って更新してるとかなんなの。
発生してた影響で一度に3つだか出ちゃってるし。
譜面としては2回来る6864前後がまだまだ安定しませんね。

○IR2-3/イークリニックEX
20個、超チャレハイスコアはたぶん19個。
ダブル小螺旋は見た目よりさばきやすいからか出ないんだけど、
要所要所の階段が逃げ切れませんねえ、特に最後の右におまけが多いのが。

以下、惨敗NS話。

×ターバンEX
螺旋あんみつで余裕・・・じゃないんだよなあ、合間がうまいこといかない。
道中も実はそんなに回復できないし、ラスト螺旋直前もやばいし。

×ヴェルヴェットバレットヒットEX
ゆるグランヂ時点で削られるゲージすらなかったさ、
ここで0でもクリアは可能って話は聞くが2連打混じりがよくわからず削られる。

×ハイパーJポップ3EX
何これ普通に41なんですけど・・・。

×カイゾクEX
何これ普通に押せないんですけど・・・。

×Sweet Sweet Love MagicEX
てれっててれってがうまいことさばけない、おかげでゲージが増えない。

○ケンカドラムEX
さすがにこれは・・・しんどいですがクリアしないとねえ、
でもBADは24と最小ではなかった、何度か赤割ってるし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ