忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動329日目(先行稼動341日目)

ポータブル2絡みのNEWSは来てるのにようじろうは来ない。

○熱帯
262-165-57→263-165-57,未プレー144→144曲。
超チャレからタウンにするのに右を1回しか押さずに赤を押してるもんだから熱帯に。
んでもって1人入ったので対戦に、1ヶ月ぐらいぶり?
カラオケリミが苦手なのかHS間違えたのか。

以下、Lv25の最強は秋じゃなくて熟れた花かもしれないNS話。
っていうかあれ25の譜面じゃねえよなあ、
ラストが押せれば25かもしれないけどそれにしたって25で降ってくる内容の譜面ではないというか。

×神曲EX
最初と最後以外全体的に押せないというか見えないというか。

×下克上ドラムンベースEX
げこくじょう!で3本だか、でもクリアはできるのかもしれんが、れぺせん終わりがまあ無理だ。
赤連打は繋がった。

×トランスランスEX
BAD200↑・・・上がる前も押せなければ上がってからも全く押せない。

×コアロックEX
前にも書いたっていうかどこかしらで言われてるだろうが、
譜面自体がボールヅより上なのよねえ、裏にいろいろ入ってこなけりゃなあ・・・。

○ビジュアルEX
それでも1回目は逆ボだった、押しづらいったらもう。
2回目はラストでFEVER突入できるくらいには押せたがそれでもBADは40ですかい。
あとなんだかんだでラストも押せない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ