忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動327日目(先行稼動339日目)

○IR2-3/タブランベースREMIX N
2つ、さすがにもう一度クルパしろって言われてもなあ・・・エモクトロよりはマシだろうが。

○IR2-3/タブランベースREMIX H
2回目に98.7kといい感じのスコアが出たけど、
超チャレスコアが98.9kだったので99k出したい!と粘着、
Nだとスライド3連になってるところが縦3連打になってて、むしろEXより縦3連打が多いとか、
要所要所でEXとは別物になってるせいかどツボにハマりかけたが、
2回目の乱打から最後まで出なかったというミラクルがあって14個で突破。

○IR2-3/タブランベースREMIX EX
97.1kと超チャレスコアは更新、でもやっぱりあそこで切れるんだな、
同時連打が最低1回はハマるのがどうにかならんのか。

○本日のGOOD1表
IN:熱湯泡テクノEX
199点更新、ラス殺しで1個、あと連打終わりもナンキョクみたいになかなか逃げ切れない。

以下、NS話。

○J-ロックEX
しんどい、ラス殺しは押せるんだけど道中が、9刻みじゃない純粋な同時押し部分がぽろぽろと。
何度か赤割れてあせった。

○シンフォニックメタルEX
当然ラストは見えないんだけど、叩きすぎなかったおかげか空BADが量産されず耐え切れた、
パラリラが押せてたのが大きかったかも。

×プログレタンゴEX
三重5連階段時点で空ですが何か。

×エンシャントユーロEX
イントロアウトロの左手階段が思った以上に手が動いてくれない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ