忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動326日目(先行稼動338日目)

○IR2-2結果
99823/99413/98041 ピザ
99622/99682/99610 テガミンベース
99502/98030/85907 スピードコア
99600/98821/94985 メタリックサーガ
MASTER:1173036(48位)

スピードコア的に順位が下がるのは当然なんですが、ピザEXは結局詰められなかったなあ。
あとやっぱりテガミンNはグレ2→1にはしておきたかったなあ。


以下、間違ってアミュパスを2枚重ねてかざしたら認識されなかったNS話。
裏側かざしても認識されるからなんでしょうか。

○ちんどんジャズEX
要所要所こぼしてるけどクリアには支障なし。

○ヒルビリーEX
やっぱり2回目、2サビ前と2サビの合間の右手処理でこぼしすぎ。
2回目は意識したのでなんとかBAD19赤7本、それでもFEVERじゃないのか。

×ビビッドEX
上がって1回目の休憩前のやつがもうだめ、そこからは真っ黒。

×フィーバーロボREMIXEX
今更だけどイントロのラストとアウトロのラストって微妙に違うんですね、
アウトロをフィーバー突入してこぼしすぎなければクリアできるかもだが、
なんかサビとか間奏も微妙に押しづらくてこぼれてるからゲージが全然伸びません。

×デスレゲエEX
いちさんご前まではなんてことはないんだが、8軸ゾーンの破壊力が絶大、
空にはならないけど上がってからも別に簡単になるってわけじゃないのよねえ、
まあ押せるようになってもラストだけでおじゃんなんだろうが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ