忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動325日目(先行稼動337日目)

○IR2-3/熱湯泡テクノN
NSやったあとすぐに超チャレでやったもんだから尋常じゃなく黄ばんだのだが、
3回目にとりあえずランダムを入れたらいきなりグレ1が、なんでもないところで。

○IR2-3/熱湯泡テクノH
29個、とりあえず98kか。
青同時なあたりのリズムがEXにはない感じなのでこれは覚えた方がいいなあ、
連打ゾーンの終盤がものすごい黄ばんだのでここがどうにかなればもうちょっと伸ばせる。

○IR2-3/熱湯泡テクノEX
Hもだけど2回来る大階段がなかなか全COOLできないですねえ。
とりあえず超チャレスコアを更新したので1日目としてはこの辺で、でも王冠つけたいなあ。

○IR2-3/エモクトロN
2連打を崩さないのがマイジャスティス、とかいっておいて3つのうち2つが2連打なんですが・・・。
残り1つはイントロ、っていうかここはNでやらせる譜面じゃない気がする。
2個同時ゾーンは25が89に、36が14になるという奇跡のハズレを引いたけど出なかった。

○IR2-3/エモクトロH
とりあえず99kは出しておきたいなあとやったらいきなりグレ14であっさり突破。

○IR2-3/エモクトロEX
これもとりあえず超チャレスコアは更新。
くの字のタイミングくらいは覚えた方がよさげだなあ、
GOODどころかこぼしてるんだけどそれでも97.1kは出るのな。

以下、ニューエイジリミは今更だけどツンデレ譜面だよなと思ったNS話。
ただ三角押しが押せないって人にはデレはないけど。

○サイバーメタルEX
右手階段ゾーンで赤割るだろうとは思ってたので、実際割ったのは仕方ないにしても、
以降であんまり回復できないのな、ラストも耐えゲーだし、なんとかボーダークリア。

○ロックビリーEX
2回目・・・いや1回目は前半こぼれまくっちゃってさ、
微辛ゲージに苦しめられるのはヒルビリーなはずなのにロックビリーでそうなるとは。
2回目は前半のミスが減ったのでフィバクリ、ケシゴム的螺旋が繋がってる不思議。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ