忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動324日目(先行稼動336日目)

前にも書いたっけ?たまにCAUTION画面の前に接続中画面になりますけど、
この接続中画面にパスをかざしてもおっけーみたいです。

以下、NS話。

○ジャパメタEX
まあこれはねえ・・・と思ったけど、
普通にやっても繋がらない準無理押し絡みで結構こぼしてるという、166地帯は普通。

×和風プログレッシブEX
さーやーかーまでは赤だった。

×ナニワヒーローEX
どのみちラストが押せないのでクリアはできないが、出オチやAメロも全く押せないなあ。
語りが回復ってどういうことなの。

×クラシック7EX
やはりBPM190とはいえ16分だと詰まってるね、ラストの二重階段。
これも押せなかったけど何よりその前の乱打が全然押せない。

×クラシック10EX
熊峰のラストが押せればクリアできるかもしれません、押せる気配がないけど。

×モンゴルEX
ラスト押せればいけんじゃね?と思ったはいいが押せない、のは想定内だったけど、
加速してからのくの字祭のがもっとひどかった、休憩時点で空じゃあねえ。

○レーシングEX
ようやくリベンジ、すっかり14地帯が呪われちゃっててBADは30台・・・。
クリアマークつけるだけならラストはあんみつでよかったのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ