忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET92丁目

IIDXのDPは9thで七段取って以来やってないので、
「着地力」と言われてもピンとこなかったのですが、
ションボリEXの馬鹿連打を叩いていてなんとなくわかった気がする、
あれって繋ぐには着地力が必要じゃね?違う?

○シンフォニックメタルEX
久々にやったら結構ラストが見えた、いやこぼれるんだけど。
BADも4つしか出てなくてびっくり、まあ繋がらないんだけど。

○土偶テクノEX
これも4つ、例の部分で1つ、階段2回目とラストでも切ってるのでやはり繋がりはしないな。
階段は1回目は繋がりましたねえ。

○IR2-2/ピザH
14→8に、うちどうあがいても出るだろう小階段絡みで半分かな。
EXも詰めたかったんだけどどうにも黄ばみまくるし、
ちょっと速いから4.8でやったら最初が無理ゲーだし、その直後間違ってNSでやっちゃうし。
こういうときに2曲目落ちとかやらかさなくなるというのも、NSカードを作る利点だなと思った。



dsi19340 ☆浪速っ子ブギEX
正規、だっかだっかの間のやつがさばけるようになったら連打がハマらないし、
連打がハマったときに限ってだっかだっかの間のやつでミスってるし、
というのが続いたけどようやく、にしても連打の最後らへんはCOOLにはなりませんね。

○本日のGOOD1表
OUT:浪速っ子ブギEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ