忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動322日目(先行稼動334日目)

○IR2-2/スピードコアEX
931点更新、85kにあとちょっと届かずから86kにあとちょっと届かずに。
まあまだまだ三桁順位なんですけど・・・。

○IR2-2/メタリックサーガEX
ぎり94kからあとちょっとで95kなくらいに更新、発狂のグレ率が9割から8割になっただけかな。
あと案外その後もヘトヘトでぐだぐだになりやすいですなあ。

以下、ファンキーコタNとボールヅNでFEVERまでのポップくん数が倍違うのにびっくりしたNS話。
コタはGOOD出ちゃってるしボールヅはやっぱりアレで切ってるんだけどな!

○ラウドミクスチャー&ラガEX
やはり体力的にはJ-ロックジャパメタと同じく42ですなあ。
基本的にはうぉーうおーお以降が押す体力が残ってれば回復だからクリアは楽だけど、
中盤が難しくて赤割ってたり、結構びびります。
でも40でいいな、39まではいかない。

×コンテンポラリーネイションEX
Lv41埋め開始時点ですでに1日1曲だけって、まず過半数クリアできないんだろうなあ。
さておきこれはお察しの通り発狂以降がどうにもなりません、
乱打が意味わからんしラストもなんだかんだでこぼれるし。

×中華ロックEX
発狂が押せないとか以前の問題、なんか全体的に押せないです。

×陣旗プログレッシブEX
そりゃあまあ山が押せないのはわかってたけど、風火も全然押せないのな。

×コンテンポラリーネイション3EX
ゲージ自体は終盤だけで結構伸びるんだから、今やったらどうだとやったら逆ボ。
もう一回やったらまた逆ボ、ついでにレーシングもまだダメ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ