TUNE STREET稼動322日目(先行稼動334日目)
○IR2-2/スピードコアEX
931点更新、85kにあとちょっと届かずから86kにあとちょっと届かずに。
まあまだまだ三桁順位なんですけど・・・。
○IR2-2/メタリックサーガEX
ぎり94kからあとちょっとで95kなくらいに更新、発狂のグレ率が9割から8割になっただけかな。
あと案外その後もヘトヘトでぐだぐだになりやすいですなあ。
以下、ファンキーコタNとボールヅNでFEVERまでのポップくん数が倍違うのにびっくりしたNS話。
コタはGOOD出ちゃってるしボールヅはやっぱりアレで切ってるんだけどな!
○ラウドミクスチャー&ラガEX
やはり体力的にはJ-ロックジャパメタと同じく42ですなあ。
基本的にはうぉーうおーお以降が押す体力が残ってれば回復だからクリアは楽だけど、
中盤が難しくて赤割ってたり、結構びびります。
でも40でいいな、39まではいかない。
×コンテンポラリーネイションEX
Lv41埋め開始時点ですでに1日1曲だけって、まず過半数クリアできないんだろうなあ。
さておきこれはお察しの通り発狂以降がどうにもなりません、
乱打が意味わからんしラストもなんだかんだでこぼれるし。
×中華ロックEX
発狂が押せないとか以前の問題、なんか全体的に押せないです。
×陣旗プログレッシブEX
そりゃあまあ山が押せないのはわかってたけど、風火も全然押せないのな。
×コンテンポラリーネイション3EX
ゲージ自体は終盤だけで結構伸びるんだから、今やったらどうだとやったら逆ボ。
もう一回やったらまた逆ボ、ついでにレーシングもまだダメ。
931点更新、85kにあとちょっと届かずから86kにあとちょっと届かずに。
まあまだまだ三桁順位なんですけど・・・。
○IR2-2/メタリックサーガEX
ぎり94kからあとちょっとで95kなくらいに更新、発狂のグレ率が9割から8割になっただけかな。
あと案外その後もヘトヘトでぐだぐだになりやすいですなあ。
以下、ファンキーコタNとボールヅNでFEVERまでのポップくん数が倍違うのにびっくりしたNS話。
コタはGOOD出ちゃってるしボールヅはやっぱりアレで切ってるんだけどな!
○ラウドミクスチャー&ラガEX
やはり体力的にはJ-ロックジャパメタと同じく42ですなあ。
基本的にはうぉーうおーお以降が押す体力が残ってれば回復だからクリアは楽だけど、
中盤が難しくて赤割ってたり、結構びびります。
でも40でいいな、39まではいかない。
×コンテンポラリーネイションEX
Lv41埋め開始時点ですでに1日1曲だけって、まず過半数クリアできないんだろうなあ。
さておきこれはお察しの通り発狂以降がどうにもなりません、
乱打が意味わからんしラストもなんだかんだでこぼれるし。
×中華ロックEX
発狂が押せないとか以前の問題、なんか全体的に押せないです。
×陣旗プログレッシブEX
そりゃあまあ山が押せないのはわかってたけど、風火も全然押せないのな。
×コンテンポラリーネイション3EX
ゲージ自体は終盤だけで結構伸びるんだから、今やったらどうだとやったら逆ボ。
もう一回やったらまた逆ボ、ついでにレーシングもまだダメ。
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