忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動321日目(先行稼動333日目)

321STARSEXの階段が大分さばけるようになってきてるけど、
終点辺りが左手酷使状態になってて相変わらずここで切れますね。

○IR2-2/テガミンベースN
1回ずつやったら見事にN<H<EXになったので、
それはさすがになあと思いながら何回かやったんだけどまだ2つ。

○IR2-2/テガミンベースH
グレ3は超チャレスコアと同じ、1箇所なかなか逃げ切れないところがあるけど、
そこで出ないときに限ってどうでもいいところで出てる、最初ではない。

○IR2-2/テガミンベースEX
6つ(空BAD1)の99.6kとか、1回しかやってないけどこれでいいかなあ。
案の定なところで2個は出てるけど。

以下、結局31/60のままLv40を埋め終わったNS話。

×おしゃまスウィングEX
発狂で空になるのでそりゃあクリアはできないのですが、
問題はサビと間奏も結構押しづらくてぽろぽろこぼしてるということです。
なんだかんだでBAD三桁だった。

×エージビートEX
Aメロしか押せなかった。

×レーシングEX
1回目はBAD21だけど左青めぇーな状態に陥って落とし、
2回目はBAD18だけど最後の最後でこぼしまくって逆ボーダー・・・。

○サーカスEX
ゲージが甘いので右手階段は適当やってりゃ合間でFEVERに戻る、
その後2回来るやつはちょっときついけど。
ラストはなんだかんだいってこぼれまくって赤2本、うち1本は最後の12個で点等。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ