忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動320日目(先行稼動332日目)

ギガでIRを登録するとしたら高難易度はやめた方がいいなあ、
でもなんとなく久々にスピードコアEXを正規でやったら落とすとかないじゃないか。
右緑の状態が悪い&ヘトヘトなのがひびいちゃったよ。

○IR2-1/スピードコアN
あのコメでわかったらたいしたもんだ、F1レースです、文字数足りないです。
正規鏡にこだわってはみたものの、2-1地帯の2が一定じゃない?
なんかたまにはずれるんだよなあ・・・まだ4つではなくてどうにか4つ。

○IR2-1/スピードコアH
最初2.5でやったら案の定開幕階段が半分以上GREATになって泣いた。
次に2.75でやったら34-1の98kちょいとか出てびびった。
その後は何度やってもイントロ数秒が黄ばみまくる、これは呪われたか。

以下、J-アシッドEXが悲惨だったNS話。
いいもん、ウィンターポップH繋がったからいいもん。

×エレクトリカルパレードEX
「押せてそうで押せてない」を1回やらかしただけで大崩れ、
まあ押せてたとしてもラストが押せなかったのでどうにもならんかったろうが。

×エンカREMIXEX
連打すらまともに押せず、左右振り気味な中盤辺りも全く押せず。
メトロポリスのボタンがかたいからかなあとか言い訳してみる。

○DDREX
B4Uむずいなあ、PRIMEVALも中途半端な速さだから押しづらいなあ、
という状態だったのでbagはボーダー突入、終わったら6本、空にはならなかった。
ブロークンのアレは言うほど削られなかったけど、再びボーダーに乗ったのはラブアゲでした。
伝説だけでクリアは可能とは言うけど、
333×1.2でやや詰まってるように見えるからそれはそれで押しづらく感じます。
そんなわけでフィバクリは逃した、
74979点は前作までの私が普通にやったときのスコアに似ている。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ