忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動316日目(先行稼動328日目)

近くの椅子テーブルはリニューアルしたものの、
ポップンはずーっと故障中の張り紙置いてそのままだったファミリーランドですが、
10月末時点で、なんと、何故かPARTYになっていた。
せっかくなのでNSで2クレ、ケルトランスEX落とした・・・どんな33だよ。
K-ダンスEXはクリアしてるんだぜ?

以下もNS話@ラウワン。

○モンゴルREMIXEX
普通にやってもそうだが、終盤の右手階段→右手連打がそれなりに押せればクリアは可能。
BADは少ない方だったけどラストの1セットでBADが出たのでフィバクリならず。

×ネガメロックEX
モンゴルリミでようやく31/60とLv40の過半数はクリアにしたことになったがこの日はそれだけ。
ネガメですけど2回目の馬鹿交互は餡蜜必須っぽいなあ、
餡蜜してやったらラストの同時の合間の16分がこぼれまくってクリアできないんですけど。
あと実は馬鹿交互の前の3連打地帯も押せない。

×フォルクローレEX
上下振りがよくわからない壁に見えました、どう叩けばいいかわからなのに何故か押せてる不思議。
たまに間違えて数本減るといっても基本何故か押せてるのでゲージは伸びていくんだが、
最後の最後が押せなきゃそりゃクリアできませんわな。

×流星RAVEREMIXEX
Aメロまでは悲惨だけど、19刻み+αが押せればクリアはできると思う、のだが・・・。

×チテイタンケンEX
そろそろLv26も終わりなので、新筐体でカードを取るがてらN25とEX41なこの曲。
やってから別にボールヅでもよかったんだと気がついた。
これもクリアするには餡蜜必須ですかねえ・・・以降の同時押しものこぎりじみててなかなか。
カードはジャガーでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ