忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET91丁目

○IR2-1/モフロックEX
290点上昇、前のよりBADが減ってGOODGREATになってるのがそのままスコアUPに繋がったかな。

以下広告まではNS話。

×サイケデリックトランスEX
Lv40でメダルをつけてない曲が一桁になりました、
地雷級ばかり残ってるので銅メダルはついても1,2曲ってところです。
サイデリですがじわじわゲージは伸びるんだけどラストだけでおじゃん、としか言いようがない。

×フォレストスノウEX
無理ではない、気はするんだけど終わってみたらBAD70台でゲージ1本。
これも終盤ゲーですかねえ。

×コンテンポラリーネイション2EX
左手123なところ以前はフォレストスノウEXと同じくらいだろうかとか思ったが、
以降は無理ってレベルじゃねえ。

×ハイパードラマティックEX
デレ部分があろうが馬鹿交互のミスが減ろうが、終盤が押せないことには・・・。

○ボールヅアウトロックEX
Lv40がもうクリアできそうなのがないのでLv41の簡単なのを埋めてモチベ維持作戦。
でもフィバクリはラストのせいでできないよね。



dsi19339 ☆A.I.デイトポップEX
正規、結局サビ終わりのトリルなんですけど、
「鏡で右手の指」か「正規で左手ごり押し」でやってまして、
どちらにしろたまにしか成功しないのに、成功したときに限ってそれより前に出てたわけですが、
ようやくGOOD0で突入して逃げ切れました。

○本日のGOOD1表
OUT:A.I.デイトポップEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ