忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動318日目(先行稼動330日目)

○IR2-2/メタリックサーガN
移植が入ってきたってことは、REMIXが入らないってことなのかなあ。
あとたぶんチャンポンも入らない。
さておき、5回やったけど2個まで、なかなか最初が0にならないし以降も簡単じゃないし。

○IR2-2/メタリックサーガH
最初やって15個、ってこれ99k近くまで出せる譜面だったっけ?
こんなスコア二度と出ないよと思いつつもう一度やったら13-1とほんのちょっとだけ更新。
最初で4つ、残り半分以上とGOODはもちろん発狂。

○IR2-2/メタリックサーガEX
Hが4つなのにEXは最初で3つしか出ないとかなんなの。
にもかかわらず94kちょいなのは、発狂がほとんどGREATだったからです。
腕が追いついてないってことでしょうか、もう少し光れば95kはいくだろうに・・・。
まだ超チャレスコアにすら届いてない。

○IR2-2/ピザN
4回やってやっと1つ、なんか押し遅れるといいますか。

○IR2-2/ピザH
ランダムって人も多いのかなとランキングを見たらそうでもなかった。
14個、超チャレスコアが12個かな?とりあえず99kは出そう。

○IR2-2/ピザEX
これも超チャレスコアには届いてない。
あれだけ左手トリルが来られると1回は黄ばむよね、
でも青が混ざってるときには押せてなんで混ざらないときに黄ばむのさ。

○IR2-2/スピードコアEX
メタサガもピザも1日目としてはいいところまでいったので1回だけ。
今やっても序盤がこぼれまくるねえ、クリアはともかく譜面だけは42の格があるというか。
一応超チャレスコアは更新したんだけどもうちょい出したいなあ、
とりあえず最初の交互がうまく入れるようにしたい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ