忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動315日目(先行稼動327日目)

交響的物語EXの2連打があまりにも押せないので、なんとなくランダムとスパランをやってみた。
ランダムは2連打こそばらけることもあるだろうが、どこか1箇所悲惨なことになるかなあ。
むしろスパランのが繋ぎやすい譜面にはなりやすいか、それでようやくBAD一桁ですよ。
当たりを待つよりもクロスのがいいんでしょうけどね。

○IR2-1/A.I.テツドルEX
12→11・・・なーんかぽろぽろ出るんだよなあ。
あとなんだかんだいっても後半の小階段絡みとか準無理押し前の3→46とかも出やすい。

以下、太閤ヒップホップHがちょうど70000点だったNS話。
いや改めてこいつLv26にいちゃいかんだろと思った。

○スパイREMIXEX
そりゃあ上下振りの片方を1回でもこぼしたら大ダメージですわなあ。
赤に乗ったのが低速地帯というのがなんとも。
以降は前半よりは楽だしゲージが甘いので殺しは適当やってれば残りました。

○禅ジャズEX
このBPMだけどイントロは空かなあと思ったらそんな減らなかった。
というわけでクリアだけならBPM通り簡単、BAD数はそれなりに出るし点も出ないけど。

×カレーEX
そりゃあ、カレーを食わせろの辺りが押せなきゃ赤にも乗らないわな・・・。

×ゴアトランスEX
前半が悲惨なのはわかってたが、さらに下段地帯がここまで押せないかってくらい押せない。
普通にやる場合はてけてーてけてーから回復なんでしょうが、
乱打に白刻みが入るところからまた押せなくなりました。
終盤の右手連打に自信があるならBAD三桁クリアも夢ではないのかもだが・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ