忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動314日目(先行稼動326日目)

○本日のGOOD1表
IN:ミッドナイトドラムンEX
出したの木曜日だけど。
前半に謎のGOODが出て以来、休憩後一切出なかった、休憩後出なかったのは初だったのに。
まあGOODは出てないけどGREAT率は相変わらず高かったのですが。

以下、エレクトロHで95125点と過去最高スコアを更新したNS話。

○プリティ雅EX
一番のコンボキラー部分はそんなに削られないんだけど、
階段終わった後とか、それ以前にもある交互打ちっぽいところが地味に押せない。
結局回復は大きいのでフィバクリにはなった、CS判定は気にならず。

○土木ロックEX
特に問題は・・・やっぱりサビ前半の右手交互ですねえ。
半分削られたらその後が思ったより回復できなくてあせる、赤2本。
それだけ押せればかなり楽な方だと思います。

○サイコビリーEX
3回目、ええこのBPMで3回目ですよ。
2連打後半の1刻みが入る辺り、この1が全然押せないのです、スタブンの9と同じ。
クリアできたのはここが押せるようになったわけではなくて、それ以降のミスが減っただけです。

×ねぶたEX
乱打は乱打で赤割れるくらいには押せないのですが、
それよりもその後のあんまり白が降ってこない辺りのが押せない、
以降で何本かは回復できるから、ここも耐えゲーに持ちこまないといけないのか。

×アニマルミニマルEX
41ですがIR期間中なので・・・いやタウンでやったんだけど。
全体的にぽろぽろこぼれるとしかいいようがない、
一気に減る以前に減るゲージもないといいますか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ