忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動313日目(先行稼動325日目)

○IR2-1/モフロックN
5→3に、HEXと同じ4.0鏡にしてみたところ、イントロで2つ出てだめだこりゃと思ったのに、
それ以降1つしか出てないとかなんなの、1箇所運よくGREATが出なかったなあ、89絡み。

○IR2-1/フロンティアH
35→27だか28だか、まだ超チャレスコアには及ばないが大分近づいた。
4連のタイミングはなんとなくつかんだのですが、どう文字に起こせばいいかわからない。

○IR2-1/A.I.テツドルH
9→2に、そのうち下がるけど、H譜面でランキングがこの位置ってはじめてじゃね?
やはり78絡みで1つ、どうでもいいけど刻みがない分Aメロの同時連打がEXより怖いです。

以下、メランコリーHのスコアが3回やってもEX以上にならなくてしょぼーんなNS話。

○コスモロジカルEX
右手2連なところがそれなりに叩ければクリアには支障ないんだけど、いちいちこぼれるなあ。
終盤の無理押しの辺りは、そもそも無理押しはなくても左右振りが尋常じゃないので、
特に無理押しがどうこうってことはなかった、ゲージは削られたけど。

○ブルガリアンリズムEX
ズレるズレるどんどんズレる、でもスタブンみたくずーっと79交互ってわけじゃなくて、
2軸さえ押せてれば割とどうにかなる、っていうかこの曲2率高いよね。

×未来派EX
初見はラストに入る前の体勢が整わなかったせいかラストもまるで押せず惨敗、
2回目は6つ同時がじゃーんじゃんって2回来るところでいっそう削られる、
うち1回が最後の最後だからこれでボーダー割れる、惜しい。
クリアマークならつけられそうだな、道中は左手がおかしなことになるけどどうにかなる。

×ウェルフェアEX
コンボキラーな連打の手前からサビ終わりまでずーっと真っ黒でした。
すいませんこの譜面どこからが回復なんでしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ