忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動304日目(先行稼動316日目)

昨日に続いて全編NS話。
オンラインラブポップHで94643点という過去最高スコアが出た。

○哀愁ユーロEX
最初と最後が押せればそりゃクリアはできるけど、思った以上に押せたなあ。
スコアもトライユーロより大きく上回ってる。

○昭和ノワールEX
BPMがBPMだけどさすがにきついかな・・・と思ったらそうでもない、
と思ったら2サビの12が押せない押せない、だんだんズレて押し負ける。
とはいえなんとか耐え切った。

○ヒップロック4EX
元41だけあって前半の繋がせる気がない辺りはごっそり削られる、
空にはならないけどそういう箇所が多いのでなかなか赤にならずにあせります。
後半は押せてようやく初のフィバクリになりましたけど、
終盤の同時押しはNSをやってないと全く押せなさそうな配置だと思いました。

○ヒップロック2EX
2回目、BADは4EXより少ないのにGOODだらけでゲージが伸びず解答地帯もこぼしすぎた。
普通にやれば240地帯は交互なNHよりもそうじゃないEXのがマシに思えるけど、
NSでやるとEXの240地帯はやけに叩きづらい、半分以上GOODだったような。

×ケンドーロックEX
普通ラス殺しは右手78な辺りからを言うと思うのですが、
左手24の時点で大きくミスって赤割ってる時点でダメだろと。
あとその直後の2刻みが意味わからん。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ