忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET89丁目

今更IR2ですか、チャンピオンシップの真っ最中なのに?
二次予選進出者以外の人のために用意したのか?
4曲×6週だとして、タウン曲はCS移植を除いても25以上あるけど、移植も抜かすのかな?

○撫子ロックEX
NSでやったときに手ごたえをつかんだ気がしたので普通にやったが3つ。
間奏は押せるようにはなってたが、右手交互が相変わらず安定しないし大量だし。

○麻雀EX
4.0鏡でGOOD4空BAD1の92k台、全部157地帯後半の乱打ゾーンで、
ここどう叩けばいいのかさっぱりなんだよなあ。
正規だと叩けるのかもだがそうすると最初が無理になるし。



dsi19337 ☆レトロフューチャーREMIX EX
4.8鏡、この曲を5.0でやったり、こなもんやファンキーコタを4.0でやったら速く感じたので、
だったら4.8にしようとやってみたら一発。
初見はなんかごちゃごちゃしすぎてて繋ぐのが精一杯だなあと感じたものですが、
譜面構成は思ったより複雑ではないので理解できれば王冠も近い、
と、GOOD2が出たときは思ったのですが、それから4回連続でGOOD2とかなんだよ。
主にAメロ入る前の青交互→片手交互(ここのせいで鏡)とか、
赤刻み後152に戻ってすぐの24分?スライドのタイミングがちょっと難しいというか。
ハイスコアは97.5kほど、考えてもみれば王冠つけるのもIR2で粘着すればよかったんだな。

○熱帯
260-165-57→261-165-57,未プレー147→145曲。
ターバンEX詰め、1曲目勝ってるうえでの2曲目ターバンだから正規、
ランダムだと螺旋が当たっても道中が押せない可能性だってあるからと入れてないです。
あとホンコンユーロEXも詰め、鏡入れてみたけどこれは正規だな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ