忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動303日目(先行稼動315日目)

NSLv39埋めは終わったから、超チャレでLv40先頭の哀愁で終わらせて次回以降の選曲を楽にしよう
→待てよ、Lv26も埋めてるから、H26EX40な曲のがいいのか
→でもそんな曲あったっけ・・・?

記事の最後に続く、ということで以下もNS話。

○レディースメタルEX
間奏後半の螺旋よりも歌終わり辺りの階段のが削られた。
螺旋終わりで赤は割れてたけど半分以上削られたわけでもなく、クリアは問題なし。
ただやっぱり最後らへんで凡ミスしてフィバクリは逃してるという。

○黒船ファンクEX
普通にやるとコンボがつなぎづらいところがそのままぽろぽろこぼれるところになって赤割れ、
というのが何回かあるけどそれ以上な配置はないのでクリアは問題ないかな?
COOL<GOOD+GREATという有様でしたが。

○一揆EX
あれ、ぺるりさんのタウンカテに一揆はないのか。
75000以上だろ、250BPMだからさすがに出るだろ?とやったら、
ノルマはクリアしたけど76000点もいかなかった。
片手で拾う同時押しよりも両手で拾う同時押しのが方が多いもんなあ。
これもラスト1小節で押し負けてフィバクリならず、6曲クリアして未だなし。

×J-ロックΦNEWEX
押し負けるというか体力が続かないというかそもそも普通に押せないというか・・・。

×クラシック6EX
はいそうです、H26EX40といえばクラ6ですね、
トリル耐えゲーとか以前に全く押せない、このノート数でBAD三桁。
正規縛りだと最強じゃないのこれ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ