忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動300日目(先行稼動312日目)

この日はアラモで、なんかすんげえ爆音だったんだけど、
爆音ってわかってるのに無意識にクラ2を選んでる自分がいた、
それであわててスパランを入れるのも忘れてた、まあ前半は212だって覚えてれば押せるし、
終盤はBADは出るけどそんな悲惨ってわけじゃなく、スコア的には大して変わらなかった。

○チンドンダンスEX
鏡で繋ぎ、GOOD9じゃああそこはあんみつしたって言われそうだなあ。
でもあそこは別にあんみつしたって片手が16分してるから簡単じゃないよなあ。
普通に処理して5個くらいかな?
あとは鏡だと9→9→78→15→9→9→17→3がとてもきれいには処理できず2つか3つ。

○熱帯
256-164-57→257-165-57,未プレー153→151曲。
月光花Nってスパラン入れると階段が4回とも3連打になるのかあとか、
マーチングEXのラストは2つ同時×3だよなと思ったら3つ同時でボーダー狙い失敗とか、
ニエンテNを正規で更新とか。

○NSLv39埋め日記(完)
といっても結局残り16から一切減らないまま黒メダル埋めが終わったのですが。
キュートコアのラストがなんか押せないんだよなあ、多少でも押せたら銅になるんだけど。

×エレフラッドウェイヴEXNS
どうしようもないってわけではないのだが、
とりあえず全体的にぽろぽろBADが出てるのでゲージは全く伸びません。
クリアまでは長いけど安定はしやすいってことなのでしょうか。

×マダーロックEXNS
そりゃあ、久々にHをやってもフィバクリできないくらいだもの・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ