忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET88丁目

さあて今日もNSでLv26を4曲埋めるかあとアナログテクノをやったら、
ラストがよくわからなくて落としました、これだからNSは怖い。
即リベンジしたら今度はラストが繋がってるし、中盤で切ってるんだけど。
あと謎横で大河リミHをひいたのですが、これを間違ってNSのままでやって落としました。
間違いなくLv28最強です、いやあいつは28に見えるけど38だからさ。

×エイジロックEXNS
Hでも20以上出てるのにEXはそりゃクリアできませんわな、
Bメロ時点ですでに30以上出してたという、回復が回復にならないまままた殺しが来るって印象。

×インフィニティEXNS
ゲージの推移的にスムースに似てる気がした、
今のところ絶望的ってほどには感じないけど、やればやるほどそう感じてくるのだろうか。
ちなみに右手ゾーン終わりですでに90出てました、これは普通にBAD三桁クリアもあるな。



dsi19336 ☆ミクスチャー(Jack)EX
また間に合わず、しかも同ノート数のEX譜面がもう3曲(証,テツドウ,モンゴルリミ)
まあNSのが黒メダルだからJackってことで・・・モンゴルリミはどうなんだろう。
さておき鏡、NSカードで3クレやった後のメインの1クレ目ということで、
手がまだかたいといいますかぎこちないといいますか、
変に手が動くよりもその方が2連後半が押せたということでしょうか、
でもおかげでスコアはひど・・・くもなかった。

○本日のGOOD1表
IN:スムースEX
OUT:ミクスチャー(Jack)EX
恒例の繋がったらGOOD1でした、またLv37だけどこれは仕方ないよ、2579で出たんだもの。
正規だと無理押しは58絡みだったよなあと思ってやったら反対の25絡みだったのですが、
左手な分とっさに動いたのでしょうか、もちろん2がGOODでした。
なんかNSカードで最近やった曲とか黒メダルな曲がメインだと更新する頻度が高いなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ