忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動298日目(先行稼動310日目)

本日は全編NS話。

×アジアンコンチェルトEX
キャバレーHをクリアした直後にキャバレーEXをやったところで無理なものは無理ですし、
さらにその直後アジコンEXをやったところで無理なものは無理でした。
上達すると最後の4連ゾーンよりもその前のの方が苦戦することになるのでしょうか。

×オリエンタルフォークロアEX
要所要所叩けないといっても1300↑なのでじわじわゲージは伸びていきFEVERまではいくんだけど、
ラスト手前がちょっとこぼれるような配置をしていて、肝心のラストにFEVER突入できない。
それ以前にラストだけで8本は削られる、モフよりちょっと上くらいかな。

×大河REMIXEX
二重部分が押せないならまだしもその後の一本だけになってからも押せないとかなんなの。

×JackEX
右手2連ゾーンはまだいいんですが、左手2連ゾーンがどうしようもなかった。

○スムースEX
前は無理押しの辺りですでに空だったんですが、この日やったらここで5本残って、
発狂ゾーンは減るには減ったんだけど後半辺りはなんとなく押せてて、結果ここでも5本残せた、
以降が繋がるというわけではなかったがどうにか赤2本でクリア、Lv37残りキャバレーのみ。

○ハイパージャパネスクEX
道中もそれなりにこぼれるんですよねって前に書いてたっけ?
まあでも結局はラストゲーなんですけど、当然あんみつで無理矢理銅メダルに。
というわけで特に言うことは・・・しいていえば左側が押せたのが勝因か、でも赤4本。

○チキンハートEX
1サビにあるような螺旋は両手で2個ずつというのが一番綺麗に叩けるのでしょうが、
そんな技量はないので左1右3でごまかしながらやりました、半分くらいは残るようになりました。
その後の階段で大きくミスらなければ2サビまでまた回復できますし、
2サビ終わりの階段後でも数本回復できるのでクリアだけならできました、Lv38は残り9曲。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ