忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET87丁目

○タッキュウブギN
なーんか変なGREATが出て減速前で7つ、でもそういうときに限って減速後は出ないというね。
独特なリズムで左黄を刻んでるように感じるあの辺りとか、
スパランを入れたくなる譜面なんだけど、3つ同時が実質2回あるから迷うねえ。



dsi19335 ☆ハイパーロッケンローレEX
昨日の記事でLv39フルコンしようぜ祭をしてたときもやったのだけど、
その時はキケンキケンの前でミスして以降繋がってGOODも0とか大変もったいなかったのですが、
この日またやったらあっさり王冠ついてびっくり。
正規、NSをやってたからというわけではないと思うが、
キケンキケンは突然押せるようになりました、なんて言ってると次は切りそうだけど。
そうなると王冠的に問題となるのはサマー連打・・・の入りですね、なんか左手酷使っぽいの。
そもそも銀メダルにもなってなかったので、別で出ても銀になればいいかなあって思ってたら、
不思議とここでもサマー連打自体も2サビでも出なかった、不思議。
あっ、サマー連打自体はHと同じく右緑を4つ打ちしてました。
ハイスコアはこれより133点だけ上。

○熱帯
255-164-57→256-164-57,未プレー154→153曲。
ネオGSHがグレ4つ、最後らへんで急に密度が上がるからLv28不相応なんじゃなくて、
最後らへんで急に密度が上がってしかも結構左右振りがひどいからLv28不相応なんだな。

○本日のGOOD1表
IN:グラディウスII EX
はじめて発狂が逃げ切れたんですが右手交互の辺りで1個出てたんだなあ、もったいない。
しかしまたLv37追加か。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ