忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動301日目(先行稼動313日目)

最近アナログテクノHで爆死したNSですけど、
Lv26の最強は案外ソツギョウHかもしれない、普通に難しいし。
事故死率No.1はフォークソングHでしょうね、何回か&たまにはやらないとBADの山・・・。
キャバレーHはLv26から埋めてたらどう思ってたんだろう、最近やったらBAD2だったので。

以下もNS話、NSLv40埋め日記はさらに黒メダル率が高まるだろうからやめた。

○キルトEX
歌終わりで赤は割ってたが、そこからは案外回復だった。
でも数本しか増えないのでフィバクリにはならない。

○撫子ロックEX
同じ総合譜面系でキルトよりは弱いんだからこれもクリアできますわなあ。
左手トリルの後の2小節辺りが微妙にこぼれててフィバクリできず。

○スクリーンH
BPMがBPMなのに撫子ロックよりBADが多いのは仕方ないよね。
階段が押せなくて空になったらどうしようとか思ってたが、
案外押せるどころか抜けたところで赤維持してた。
最後の最後でこぼしてこれまたフィバクリは逃した、まだLv40のクリアにフィバクリがない。

×メロパンクEX
下段も上段も押せません。

×ヴィジュアル4EX
第一螺旋で半分減ってるし、パラリラスライドの時点でもう削られはじめてるし・・・。

×オリエンタルフォークロアEX
ラスト4つ前で逆ボだったけど4つ押しても乗らなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ