忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動282日目(先行稼動294日目)

ちまちまやってるV8のバトル、今作もランダム×設定にしてます。
COMがFLY HIGH赤Gとか投げてきて泣きたくなりました、かろうじてクリアにはなりました。

○NSLv38埋め日記
コウシンキョクは37でいいのかな、別に最初で空にはならなかったし。
カウガールソングはノート数のおかげでFEVERクリアできるし、言うほどBADも出なかった、19個。
でもGOOD三桁だったし、これがCS判定だったら途端に最強クラスになるのかなあと。
アリプロ2はよりどりみどりで耐え切ればその後数本回復できるからこちらもなんとかクリア、
でもBAD50以下ノルマがクリアできなかったという、59個。
それとダークネス、押せない人にはまるっきり押せないというタイプだから、
押せるのなら38には感じないわけで、こちらもBPMほどの難しさはない・・・と思ったら、
歌終わり直後がよくわからず削られてあせりました。

×悪魔城ドラキュラSLOTEXNS
2回やってダメ、というより昨日のデジテクノとかもだけど2回目のがダメダメだった。
お前単に螺旋ができないだけだろとか言われそうですが、もちろん螺旋も押せないですが、
何より発狂が見えてるようでこぼれまくって結果空になります、
螺旋が押せればここで空でもクリアはできるのかもですがねえ。

○悪魔城ドラキュラEXNS
代わりにこちらをクリア、こっちは例の右手交互以外の密度が低めですからねえ。

○トイコンHNSとくのいちEXNS
そろそろタウンの1曲目にLvカテから「おーもいでずっとずっと」って聞こえるのが飽きた、
ってわけじゃなくて、最後にやっておけば次回以降のタウン1曲目の移動がスムーズになるから、
という理由でドラキュラをやったので、ついでに黒メダルだったこいつらを銅メダルに。
カード作りたてのころは赤にも乗ってならなかった気がするが、成長したなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ