忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET81丁目

ガチスペシャルもう1戦やれるかなあと入ってみたが時間切れ、というわけで44-32-7で終了。
カレンさんはやっぱりカーリーみたくカタカナなんですね。

○NSLv38埋め日記
この日はグラウンドテクノ1曲だけクリア。
クリアといっても392-321-147-25の99コンボ64381点というそれはそれは悲惨なリザルトでした。
リズムについていけてるようで結局ついていけてないのかなあと。
エナジーロックはデジテクノチキンハートよりもBPMが低い分さらに悲惨なBAD三桁とか、
ルナはラストのスライド絡みが見切れないとか、
フロンティアもラストの超コンボキラーが見切れないとか。
ケルティックウインドもメダルつけるためにやってみたけど9の2連が絡まれるとさっぱり押せない、
でもエナジーロックほど酷くはないかなあ。
Lv38はこれで黒メダルが10曲、メダルがついてないのが5曲。
といってもついてない5曲はそのまま全部黒メダルでしょう。
36から37の壁が急に分厚くなったけど、37と38の壁がさらに分厚かった。



dsi19329 ☆ガールズロックエクストリームH
インフィニのポプとV8も4曲になってたのかー。
あと普通にIIDX19稼動してるんですね、やっぱりアラモよりはこっちって人もいるのか。
正規、134とか、とっさには反応できない箇所も多いけど、
結局はサビ終わりのくの字+α→階段とか最後の最後、それと青交互で凡ミスしないかですね。
なにせBPM185だから速いのよ、シンメタの時も書いたなこれ。
ハイスコアはこれより100点ほどだけ上。
そういえばこれで数は少ないけどべふぉゆ曲のHYPERは全部王冠なのかな?
っていうかソロだとユロビがあるけどグループだと残りはこれのEXだけだったか?
繋がってもないわけです、どう押せばいいわけ?な箇所が多い気がする。

○本日のGOOD1表
OUT:ガールズロックエクストリームH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ