忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET82丁目

○NSLv38埋め日記(完)
残り5曲にメダルつけ、テツドウだけクリア。
トレインラッシュは体が覚えてたといいますかで削られず、
最後の最後もラス殺しとしては軽い方なので残りました、
うん、「残りました」って書くくらいには削られたんだけどさ。
あとはルナとハイパーJポップ2をクリア、ファミリーランド効果か?
そりゃそうだけど、さらにBPM低いのをやった直後にやると少しはやりやすいですね。
それでもハイパーJポップ2は半分くらい削られたんですけど。

×フルーフEXNS
歌終わり直前が全く押せずここだけでかなり削られる、ここが見えればクリアはできそう。
32分なところは16分にしか見えませんでした。

×コンテンポラリーネイション4EXNS
キャバレーみたいに押せるところが押せてそうで結局押せてないという感じ。
見えるようになれば押せそうな気はするが、ズレがズレてるように見えないようじゃダメか。

×桃ヴィジュアルEXNS
間奏までは割と押せるのに間奏以降が無理すぎた。

×ゴスインダストリアルEXNS
・・・これキャバレーより上じゃね?

38の残りは上4曲と悪魔城ドラキュラSLOT,エナジーロック,ケルティックウインド,チキンハート,
デジテクノ,ドラムンフライ,ハイパージャパネスク,フロンティアの8曲、合計12曲。



dsi19330 ☆琴フュージョンH
正規、まさにGOODにならなかっただけです、ハイスコアから2000点以上落ちって。
螺旋地帯を慎重にやりすぎて黄ばみ、以降も単純だけど簡単ではないから緊張して黄ばみ。
ズレてるってかハネてるのかなあ?一定ではないと思うのだけど。
これでなんとかフュージョンは制覇したことになるけど20で追加されるのか。

○本日のGOOD1表
OUT:琴フュージョンH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ