忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動281日目(先行稼動293日目)

対戦返しをしてたら再び見た目TPカンストしました。

○NSLv38埋め日記
バトルシンフォニーとアシッディドラムンって何故かBPM130台のイメージがあるんだよな、
どちらも170台なのに、なんでだろ。
バトルシンフォニーはがりがり削られるけど3分の1くらいに耐えればクリアはできる、
いや3分の1くらいまで削られたんですけどね。
アシッディは最初から250コンボくらい繋がって以降は三桁コンボいかなかったような、
一度もFEVERにならずクリアでした、交互ゾーン抜けてからも簡単じゃない。
ホウノウダイコはラストの押し方わかってればクリアだけなら問題なし。
ションボリほどBADは出ないけどやっぱり押せてないなあってくらいには出た。

×デジテクノEXNS
乱打の手前がもう意味わからん、そして乱打もそれだけで空になるくらいに見切れない。
何気にこの譜面14とかがいやらしく配置されてたんだなあ。

×ハイパーJポップ2EXNS
アレで空でも理論的にはクリアできるんだっけ?クリアできるなら空にはならないはずなんだけど。
で、空にはならないけどそれでも6本未満にまでは削られて、
そこから赤には乗るけどやはりというかラストでも削られて数本足りず、って状態。
そのうち銅メダルはつくとは思うが・・・。

○熱帯
245-162-56→248-162-56(ガチスペシャル41-32-7→44-32-7)未プレー167→164曲。
芋曲全部既プレー済になった、ジャズワルツNは何気に詐称っぽい気がした、3つ。
あとデスコラップEXでGOOD2つ、HYPERが未だ銀メダルだというのに・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ