忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動280日目(先行稼動292日目)

○NSバラスピ
茶事Hが結構きつかった、ラテンロックといい、BPMが低すぎても難易度は上がるのかな。
あとムードテクノHは前半楽だけど上がってからが結構きついものがあった。
っていうかこれ25にしては強いんじゃね?

○NSLv38埋め日記
そりゃ例外処理なんてしてないんだろうとは思ったが、やはりノクスとマタンも同時に出るんですね。
ただこいつらは会えないとかではなかったっけか。
チキンハートが2回やってダメでした、CS判定とか以前に最初の螺旋がどうしようもないの。
ただサビ後半の階段みたいなのがある程度さばければクリアだけならできるのか?
でも2サビでも来るんだよなあ、だいたいここ押せるなら螺旋で空にはなってないかー。
というわけで、これよりBPM値が低いダークネス3の螺旋とかサビの階段祭でもがりがり削られる、
でもこっちは他が楽だからクリアにはなった、最初と最後はぽろぽろこぼれますが。
ホンコンユーロはダブルトリルで当然削られるけど結局はラストゲー、よくわからんかった。
羞恥心は簡単そうに見えて案外こぼれますね、Xは普通にこぼれました。
キューティーエレポップは思ったよりは点が出たかな、GREATが少なかったからか。

○パーカッシヴHずっとなしクロス
加速前に2回目が来て、加速後ちょっとで切れる、
2Hと同じで奇数区切りで変わるがパカ2と違ってリズムは一定だからこちらは普通にやりづらい。
3回目はドカーンのちょっと前から開始、だがもうすでに乱打ゾーン。
というわけでこれはハズレですね、スパランで連打にならないことを祈るかトリックにかけるか。

○熱帯
245-160-55→245-162-56(ガチスペシャル41-30-6→41-32-7)未プレー169→167曲。
やっぱりガチだと週末人いるなあ。
ツッパリは既プレー済しだったし自滅してるしでもうね。
マイアミサルサNで2つとかアレグリアEXで6つとか、久々のクラ11は3本足りず。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ