忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動279日目(先行稼動291日目)

同じ街にいない方からの対戦申し込みを返す作業、はじめました。
でも度がすぎるとストーカーだよなこれ。
さておき全員会話済だからちゃっちゃと建ててNSカードもスタンプラリーコンプリート。
スキン買ったら1000ちょっとしか残らなかった。

○スイスイN
グレ7のぎり99kのった。

○NSLv38埋め日記
イノセント3Hの同時連打の3つ4つの切り替えを間違えて危うく落としそうになった。
この曲HもEXも危険すぎるだろ・・・。
さておき、ギャラクシヴロックは最初で左手がああってなるけど空にはならない。
ションボリはBPMとか無関係に押せなさすぎ、BAD47だってよ。
メッソンはボーダー、サビ突入時空なのは想定内だけどイントロアウトロが思った以上に押せない。
ミッドラは逆に思った以上に押せた、クリアは楽、クリアは、COOL率55%とかだけど。
デスナワは普通にやるのと同じでなんか知らないけどBADが出てる。
あとジャパネスク1は2回やってクリアできませんでした。
突入時でFEVERなんだけど右に気を取られすぎて左も押せないし最後の最後も押しづらいし・・・。

○熱帯
243-160-55→245-160-55(ガチスペシャル39-30-6→41-30-6)未プレー171→169曲。
キネマHで前半ぽろぽろ出てるしBPM変化具合がいまだつかめずGOOD出てるし。

○本日のGOOD1表
IN:クリスマスプレゼントEX
4.0鏡でも第2パートの右螺旋+αな辺りで出る、でもそこだけだった。
じゃあ正規なのかなあ・・・それにしてもLv39もGOOD1が増えたなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ