忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動278日目(先行稼動290日目)

超チャレを使ってのオジャマ練習を、謎色と横分身の2曲分から謎横1曲分にしたので、
1曲分で違うオジャマも練習しようとNSバラスピもやるようになりました、こちらも25~28で。
謎横もだけどこちらはもっとひやひやものです、ラテンロックHボーダーとか。
この辺Lvだと高BPM曲ってあまり密度高いのが多くないから案外楽なのよね、
ストチュンHは例外中の例外。
それにしても謎横もNSバラスピも上達した感じがしないなあ。
もっと頻度を上げるべきなのかなあ、でも謎色単体も横分身単体もこんな感じだった気がしたなあ。

○ヒプロ3H
鏡でやってみたら、低速が最難関?な螺旋っぽいところの終点で出た1個だけ、
これはGOOD1が出るか、と思ったら終盤普通に切っちゃってやんの、でもスコア詰めた。

○NSLv38埋め日記
ククーが出たので528キャラ会話達成、あとはスタンプ4つ。
エレキ族は交互でこぼれてたら案外回復できずにやばいってことになりかねないな。
でもいくらなんでもスペースオペラより点が出ないとは思わなかった。
麻雀は210地帯のがリズムは難しいよね、そうじゃない部分をある程度覚えてたからだけど。
メロコアGは間奏まではガルコアくらいだけどそこからはBAD的にもGOOD的にも上だなあ。
ラストは殺しじゃないけど。

○熱帯
241-157-55→243-160-55(ガチスペシャル37-27-6→39-30-6)未プレー177→171曲。
やっと総額60万。
どさどささんガァバホップEXうまいよどさどささん、繋がらないわぁ。
勝つ勝たないに限らず、この日は結構スコアを詰めることができましたね。
クラ8Nは正規なのに5→28ってひどい、やっぱりスパランか。
ハレンチテクノHはラスト5秒くらいで出た1個だけ、もったいない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ