忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その56

○今回のエクセ(337曲854譜面→337曲855譜面)
Lv43:WILD CREATURES黄G

全国のヒットチャートにはライトンリミがランクインされてるけど、
アンコールとかみたく補正かけられてんじゃないのかこれ?といいたくなるくらいに出ない、
という以前になかなか対人戦にもならないのですが。
なったらなったでB2で黄ネームでなんか部屋間違えてるっぽいし・・・。
まあこっちはこっちで投げたWILD CREATURES黄Gがエクセになったんですけど。
最後よく出なかったなあ。


○NSLv38埋め日記
ニンジャヒーローのラストはカクカクって下がっていくんだなあ。
戸惑ってその段階でボーダーだったのに割っちゃったよ・・・後でもう1回やってクリア。
でもやっぱり312は手がおかしくなるというかやけどしそうな感じというか。
あとBPM的に地雷だと思ってたフォークロックをFEVERクリア、
赤がいやらしい二重階段風味なところがきついけど案外残ってくれた、
その後の王冠キラーは同時押しにしか見えませんでした。

以下箇条書き(全部クリア)

アジミク:HもぐだぐだならそりゃEXもぐだぐだですわな
華爛漫:あれ?NSでやってると案外38でもいい気がしてくるなあ、しゃーららの裏8が怖いが
熱湯泡:抜けた時点でゲージ3分の1でそこからもこぼれたけどどうにか赤2本、これはムズイ
ガルコア:これも38でいい気がしてくるなあ、思った以上に押せる、最後の最後で2本は回復できるし
ヒプロリミ:前半とラスト的にガルコアより上、ってかラスト怖ええ
トラユリ:リベンジ、歌いだし直後が一番わけわからん
ラグタイム:ラストがぐだぐだだったが別に普通にやってもそうだった
フォールス:900コンボくらい繋がったが凡ミスで切り、点は案外出ない
ほそみち:点はひどく出ない、前半の13地帯と79地帯がひどすぎてもう
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ