忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET80丁目

カレンさんは来週までおあずけかあ。

○DDRと陣旗
DDREXが87k台に、bagはいつものことだけどB4Uもぐだぐだだったのだが。
それでスコアが陣旗より上になったがその後陣旗をやって500点くらい詰め。
やはりぐだぐだだったんだが・・・ぐだぐだな方がスコア的にはいいのか?
陣旗の最小BADは1-0-1-3の5つ、山はなんだかんだいって繋がらないなあ。

○ケルトEXNS
せっかくクリアしたのに書き忘れてるとは何事。
ええと、先週末ラウワンで2回やって2回目で銅メダルがつきました。
ラウワンだから周りがうるさいから、
その分ポップくんを凝視できたのかうりゃーってやったら残っただけなのか。
そういえばラウワンの音量ちょっと上がってた、気がする、左は。



dsi19328 ☆ガールズポップH
4.8鏡クロス、まあクロスでないと無理ですね。
あそこはクロスで押しやすくはなるけど、別に簡単になるわけじゃないわけで、
正規クロスにしても全然逃げ切れる気配がしなかったが、鏡クロスにしてみたら一発。
110部分で出そうなものなのに。

○熱帯
239-157-55→241-157-55(ガチスペシャル35-27-6→37-27-6)未プレー179→177曲。
オジャマスペシャルは40-32-8で終了。
クラブジャズHで99k出たはいいが3-2ってなんだよ。
あとはナイトアウトリミでも99k出たけどグレ4出されたり、
ひのでさんにカレーHで96k台出されたり、でも漁夫の利的に勝った。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ