忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動274日目(先行稼動286日目)

ミタマのポップンが裏口?辺りに移動してたんですね。
確か16のときだったか以来ですかね?ここでチケットでブラジャス5ボタンやって、
あまりの詐称っぷりに唖然とした記憶が何故か残ってます。

○NSLv38埋め日記
今度は突然オクターヴが出てきた、これで残りはランドマークな2キャラ。
何もない街にリニアで移動して、それで1クレで出るかどうかだと思ったのだが。
FMポップはやっぱりラストでこぼれる、他も要所要所がこぼれるなあ、
ユーロビートはたぶん今まで一番BAD少ない10個、譜面は37か36だものね。
GREAT<GOODの70k割れは余裕ですが。
ピコパンクはこれCS判定なのか?と言いたくなるくらいに判定BADが多かった、
ただ判定BADの減少量は見逃しの半分くらいなのでゲージは残る、でもラスト押せない。
HJPRは前半の変な交互とか、横分身的にも難関な2サビ終わりとかが難しい、けど他は楽。
フォーチュンは200ってことを感じさせないくらいに意外に押しづらい、アレで赤割った。
トラユリは落としました、まずイントロで初期状態維持が精一杯、
そのせいで乱打後半までFEVERにならない。
でもクリアできないのは肝心の乱打後半が異常に押しづらくてこぼれまくることが大きいです。
ドラムンもリベンジかなわなかった、というか普通に見えません。
あと相変わらず8→6→14の6がこぼれます。

○FMポップEXのラスト
ラストは7→8→9→6→4→123789だから、789を右手でやった後、
左手で6→4→123ってやってしまうから1が拾い切れなかったりGOODになったりなんですね。
9直後の6も右手で拾う方がいいのかもしれない、となると7は左手か。
とはいえ別にここまで0ってこともそんなに多くないのだが。
普通のSUN住民はとっくに王冠ついててもおかしくないんだろうけどなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ