忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動273日目(先行稼動285日目)

たまにはV8バトルもやるかとラウワン左の筐体2Pでやったら青が潰れてるという、
それだけなら別にいいんだけど、前に1クレやったときもそうだったんだよな・・・。
まあそれとKarma赤Oがクリアできなかったことは別問題なんだが。

○ALONEEX
今更にもほどがあるけど、正規だと1本目が64交互に1が、2本目が46交互に1だから、
1本目は左手1→4の酷使、2本目は出だしの46を両方右手、ってやる方が当たり待ちより早いかも。

○NSLv38埋め日記
メインでも長らく見てなくて、NSカードでもまだ会話してなかったコンガ卿がようやく、
というか突然出た、何ステージ目くらいだろう、全盛期の鉄男ぐらい低いんじゃないか?
これでようやくランドマーク以外のキャラは1キャラ、でもそれがオクターヴなんだよな・・・。
フィーバーヒーローはラストはこぼさなかったけど終始ぐだぐだだったなあ。
連打ゾーンが押せないしサビの階段が地味に押せないし。
幻想は案外ラストがピアノソロよりもやばいですね。
万葉歌は特に強くはないけどそれでもBADは二桁くらいにはこぼれてる。
タブランベースREMIXは案外強くはなかった、連打が押せればの話だが。
27埋めも開始、とりあえずちゃっちゃとNEX全部、モーター5が普通にムズイ。
あとボナトラリミは歌終わってから下段しか落ちてこないんだなあ。

○熱帯
239-156-55→239-157-55(オジャマスペシャル40-31-8→40-32-8)未プレー180→179曲。
昨日は背水の陣つけてる人を見かけていいなあと思ったり、
この日はうちゅうくんさんがミリオネアつけててやっぱりやってる人はやってるんだなあと思ったり。
LS中にクルバドだとビジュアル艶歌EXでもさすがに危ねえっすよ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ