忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動272日目(先行稼動284日目)

とあるマックスバリュのパンコーナーに「カレンズブレッド」とやらがあったので、
「ほう、カレンさんの焼いたパンか」とホイホイ買ったアホですこんばんは。
ちなみに1個をスライスされてたのが84円、2個のスライスが168円でした。
168cmって女性のモデルだとそんなに高い方じゃないかな?
でもこれくらい背が高いとB84でもそんな大きく見えないのかな(帰れ)

・・・ああ、レーズンより粒の小さいのが「カレンズ」というのだそうで。


○NSLv38埋め日記
BE LOVINは左右振りだとわかってても結構密度が濃く感じますね。
ガバは付点8分の辺りが結構きつい、メタルフロウはあそこで数本削られた。
これらBPM185な3曲の後にBPM140の吟ロックもやったけどこれもあっさりFEVERクリア、
序盤から前半はなんじゃこりゃ状態でなかなかゲージが増えないけど後半はそうでもない。
案外化けないもんだなあ、だから下がったのか、でももう下がるほどではないか。
あとLv28埋め終わりました、銀メダルはHYPER10+EX3曲。
あいつ以外だと、譜面は単純なアジコンなんかよりも大河リミの方がきつかったなあ。
普通に落としかけてるんだもの、これじゃEXは落とすな。

○熱帯
238-155-55→239-156-55(オジャマスペシャル39-30-8→40-31-8)未プレー182→180曲。
今度はCOMユーリの執拗なクロス攻撃にして敗れる、
竜巻2本はダークがかかれば見やすくなるかも?と思ったがそうでもなく。
2戦目は久々に3人対戦だったが、ほぼずっとダンスだった。
ダンス解除されないバグとかじゃないよな?
あとオジャマポップが落ちてくる途中で相手の全員オジャマゲージ0がかかって、
オジャマポップが消えてなくなるという珍しいシーンを見れた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ