忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET79丁目

○熱帯
237-154-55→238-155-55(オジャマスペシャル38-29-8→39-30-8)未プレー185→182曲。
ロースピとグドバドが重なったらそらNでも切るよ。



dsi19326 ☆アシッディドラムンH
鏡、青交互は1回1回処理方法が変わるけどパターン化されてるからそこまで問題ではないが、
前半の謎階段2回とか、交互ゾーンの間に入るスライドがなかなか逃げ切れなかったですね。
ラスト緊張したー、ハイスコアは96.4kほど。
新曲HYPER残り3つ、幻想がここまで残るとはねえ・・・。

dsi19327 ☆アメポップEX
正規、とにもかくにも7→5→37→5→48→2→46→2ですねえ、
後ろの75は右で取った方が左手負担が減っていいのかな、実際どう取ったか覚えてないが。
あとここを抜けてあとはウイニングランではないのよね、
疲れたところに8刻みの左手処理、微妙にズレてるし、
そして最後の最後が意外と凡ミスしやすい、今回も最後1小節が黄ばみまくった。

○本日のGOOD1表
IN:サーキットEX,ポップビーツEX
OUT:アシッディドラムンH,アメポップEX
サーキットはもちろんラスト、逃げ切ったことすらないような。
ポップビーツはEXでもスパランなんですけど、
最初の56交互の手前、正規だと348→17→8→37なところで。
無理押しではないにしても同時押しが連続で来るからなかなかうまくいかんですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ