忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動269日目(先行稼動281日目)

○忍者表通信
キルト、告知なしに解禁だったっぽいですね、青字を黒字にしました。

○モグーH
この日なんとなくエレキ族EXをやったらあんみつしなくても繋がりそうな気配があったので、
じゃあモグーもマグマーであんみつしなければどうなるかなとやってみたのです。
結果GOOD12の空2つ、余裕でカサンドラより少なかった。
スコアも一気に95k台、でもあんみつなしでも安定して繋げるくらいでないとなあ。

○モグーEX
マグマーの左手が増えてるから、右手があわせやすい感じがするのに、
実際処理してるとそれどころじゃないし64に切り替わるし26と4に切り替わるし、
こっちはまだまだあんみつした方が点出るのかもしれないってくらいにひどい、
でも91k台には、って、ヴェルヴェットより点出てるってことじゃん・・・。
ヴェルヴェットのゆるグランヂも交互部分は片手のがいいってことか!(んなわけねえ)

○熱帯
235-153-54→237-153-55(オジャマスペシャル37-28-7→38-28-8)未プレー189→186曲。
オジャマスペシャル前に1戦したんだけど、これが15時過ぎてたからなのか、
装備したつもりのないオジャマが装備したことになってるし、
来るはずのない左右プレプレが来た気がするし、交互プレに左右プレが重なったらそうなるのか?
あっ、なんかバリアなのにDEATH粘着されたので鉄壁やっともらえました。
やっぱりボスでのバリアはノーカンなのかな。

○ボスバトル
ボスのゲージって普チャレのEXTRAと同じ増減なんでしょうか?
なんかコアロックEXはここでも上がりにくい感じがしたのですが、
普チャレのEXTRAもそうなのかなと思って。
あ、結局ファレナさんとは会えずじまいでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ