忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動268日目(先行稼動280日目)

○NSLv37埋め日記(完)
もちろん全部クリアできてませんけど先に38に進みます。
残り7譜面のうち、ウィンターダンス,イズモ,キネマ2の3つが一発クリア、
ウィンターダンスはBAD22だけど、乱打のうち両手でさばけない部分が赤く染まったので、
当然のようにGREAT<GOODで62k台とひどかった。
イズモは逆にBAD40と常に切ってましたねえ、こちらは黄ばみすぎて69k台。
キネマ2はBPMほど難しくはなかったです、BAD21の70k台のFEVERクリア。
右手で同時押し移動するところはそういうのが来るってわかってたので赤維持はできました、
BAD量産はしてますが。

以下、残りの4譜面。

×ケルト
前にも書いたが、最後らへんでじわじわ削られて最後の発狂でごっそり、
結果半分以下になって回復しきれず、という状態。
全部に黒メダル以上がついてからやっても変わらず。
あと実は歌いだし時点でゲージが初期状態を維持できなかったり。
道中は左手螺旋はなんとかなるからどうにかラストまでにFEVERにはなります。

×スムース
スムーチって書こうとしたのはおいといて、
Hにもあるあの発狂を終えた時点で数本ゲージが残っていなければならないのに、
そこに突入した時点ですでにゲージが残っていないという状態、
なんか手前に三重階段?みたいなのがあってここで空。
だいたいそこまででも判定BADに悩まされて半分もいかないという・・・。

×エレゴシックサバト
ダークホースだなあ・・・ケルトと同じで最後の最後が押せなくてボーダー割れ、
ケルトよりも最後の最後だし、道中もケルト以上だし。
サビの8686のおまけが非常にきつい。

×キャバレー
二桁コンボの三桁BAD余裕でした。
そんなに絶望感はないように感じるのだけど、気が付けばプチプチ切れてて、
しかも1025はちゃっかりこえてるからゲージは全く増えない・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ