忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET77丁目

タウンには結局すわパンチが登場しなかったんだなあ。
青キャラなら出せると思うのだが・・・そりゃあそこで実写を出されても困るが。
そういえば、次回作は20で、ポップン体操は10の曲、もしかするのだろうか。

○スパイリミEX
ブログにはすっかり書き忘れてましたけど、銀メダルになってます。
主に前半ですね、左手が無茶なので正規ですけど、
どちらにしろ右手も無茶な箇所もあるんだよな、全然やってなかったので結構点も伸びました。
これでスパイリミはヒプロ2と同じくNHEX全部銀という状態に。



dsi19324 ☆only my railgun EX
鏡、トリルに白を混ざってるだけならまだしも、
頭に混ざってるのと中に混ざってるのと2パターンあるからなかなか対応しきれなかったのよねえ。
とにかく「どちらかは左手で、どちらかは両手で」を意識しました。
最初の64642は左手で642ってやらなきゃいけないので怖かったです。
ハイスコアは97kちょいほど。

○本日のGOOD1表
IN:祭H
OUT:only my railgun EX
うわあああああ・・・ってなった、当然終盤なんだけど、それまで0ってこともなかなかないわけで。

○熱帯
231-153-54→235-153-54,未プレー192→189曲。
必殺スパイNを投げたけど既プレー済だった、あとHISTさん上手すぎワロタ。
あとはイーラップNは崩した方がいいなあ、階段ではないのだけど、
なんか難所が右に偏ってるっぽいので。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ