忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET78丁目

○NSLv38埋め日記
まずはHYPERを埋め・・・きれるわきゃない、ドラムンのせいで。
ラストだけで死ぬってのはわかりきってることだからいいんだけど、
道中、何回もやってくる8→6→14が2回に1回は6をこぼしてしまう、いくらなんでもひどいな。
あとは一発で、クラ9はラスト4つ目押した時点で680ってわけじゃないんだね、
クラ11は最初がひどいことになるのかと思ったら、ここBPM220なんだね、
そうでもなかった、切ってるけど、あと点も70kは割れたそこまでひどいってわけでもなく。
Pf+は銀メダルにならない理由な左偏った辺り、ここらで赤割るのはいいんだが、
その後なかなかFEVERにならないんだよなあ、38というLvは微辛も原因なのかな。
デスレゲエはちょっとラスト削られすぎたなあ。
あとこの後エレサバやったらクリアできました、やっぱりラスト削られすぎてるけど。
69kのBAD51はいいとして、コンボ81ってなんだよ・・・さすが1020以上1024以下だけある。

○ヒプロ2N
鏡で10→9で94803点とかいきなり爆発した、うんこれでも爆発してるんだ。
その日によって正規がいいのか鏡がいいのか変わってくるものなのかもしれないな。



dsi19325 ☆コンテンポラリーネイション3H
正規、前にも書いたけど、9→898ってなってる部分はズレとか気にせず9898ってやるといい感じ。
となると問題なのはその前に3回来る小螺旋、何せ速いんだよな。
これでコンポラシリーズのHYPERはようやく全王冠、次は4のEX銀メダルかなあ。
3のが早かったりしてな。

○本日のGOOD1表
OUT:コンテンポラリーネイション3H
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ